雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、やる気です。【猫とうんちとタイミング事情】

やる気です。

みなさんも同じだともいますが、さあうんちをしろといわれてできるものではありません。

特におトイレ掃除前の、お砂が極端に少なくなったおトイレでなんでやりたくありません。

そういう時は、仮にいい感じになったとしても、おトイレ掃除が終わるまで待つというものです。

清潔なおトイレに、まっさらなお砂がたっくさん敷かれたら、皆さんもうんちベーション上がるのではないでしょうか。

八雲なんかすぐにおしっこまでしますからね。

そいじゃ甘夏も、失礼して。

ふぅ~。

とお砂をかけているときに気づいたのですが、こっちはまだ洗ってもらってないほうのおトイレでした。

甘夏のうんちベーションを返してほしいものです。