雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、芳香です。【猫と口元と保湿事情】

芳香です。

Kさんはカサカサおばさんなので、全身にワセリンを多用しています。

リップクリームなんておしゃれなものは使わずに、唇にもワセリンを塗りたくります。

八雲のおしっこを片付けたその手でワセリンの瓶に指を突っ込んじゃったこともあって、それ以来Kさんからはほんのり八雲の香りがします。

鼻がいいKさんはもちろん気づいているはずなのですが、なんかもう気にしていないようです。

とはいえ甘夏は気になりますよ?

八雲ってゆっちゃなんですが短足なんで、おしっこが周りの毛とかにつきやすいわけです。

別に八雲は悪くないんですよ?

ただその、平気なのかなあともうだけです。