雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、カラカラです。【猫と水分と健康事情】

ファウンテンなつかしい

カラカラです。

甘夏の好きな飲み物はお水です。

もしもとろリッチが飲み物ならとろリッチのほうが好きです。

とろリッチならいくらでも飲める自信がありますが、お水ってそんな飲めません。

八雲はめっちゃ飲んでたくさんおしっこするのですげえなってもいます。

Kさんからもよく褒められています。

結局おしっこもお水もめんどくさいんですよね。

ほんとにもう切羽詰まらないと、からだ動かないですよねえ。

もしも甘夏の膀胱とか腎臓が心配でしたら、お水ボウルをとろリッチで満たしておくのはいかがでしょうか。