雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、別々です。【猫とお気に入りの場所事情】

別々です。

温かくなってくると、Kさんの行動範囲も広がります。

みんなしてリビングで身を寄せ合うのはもうおしまいです。

というわけで、しばらく2階の子ども部屋のKさんのおちりのにおいが染みついた椅子を根城にさせてもらいますね。

程よくくちゃくて落ち着きます。

あKさんも子ども部屋でお仕事します?

椅子はお借りしてますんで、床にでも座ってやってはいかがでしょうか。

っとKさん、八雲が1階で呼んでますよ?

早く駆けつけてあげてください。

八雲と軽く遊んだら、すぐに2階に戻ってきてくださいね甘夏あご掻いてもらいたいんで。

っとまた八雲が1階で呼んでますよ?

八雲におやつあげたら、すぐに2階に戻ってきて甘夏にもなんか腹の足しになるものくださいちょと小腹減ったんで。

ってかKさんもちょっと静かに階段上り下りできませんかね。

あともちょっと速く移動できませんか?