雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、花粉症です。【猫と気分と体調事情】

花粉症です。

またこのターンになりました。

季節の変わり目といえば、そうです、シンさんが調子悪くなっちゃいました。

ま、甘夏もひとのことはいえませんが、万年床決定ですね。

もうKさんも慣れちゃって別に普通に接していますから、甘夏たちも普通にしてますね。

で、会社行かないんなら遊んでほしんですが、それはダメなんですねそうですか。

おかゆも食べられないけどモスバーガーなら食べられるってゆんなら、甘夏たちにもおやつを出してくれませんかね。

ってそれもダメなんですねそうですか。

引きこもってないで、甘夏たちみたいに日光にさらされると元気出るともいますよってゴルフ行くんですね回復速いですね。

ま、じゃあもうシンさんのことはシンさんご自身にお任せしますよなんか甘夏もう疲れちゃったんで。

こっちはKさんと遊んでますから、もうどんどん遊びに行っちゃってください。