雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、イベントです。【猫と呑兵衛と甘党事情】

イベントです。

皆さんは、ねこさんおせちとか、ねこさんケーキとか食べます?

甘夏は食べたことはありますが、全然好きじゃなかったんで、もう食べてません。

ああいうのって、何でできてるんですかね。

豆乳クリームとか、カボチャのトッピングとか、甘夏全然要りません。

普通に動物性たんぱく質100パーセントのガツンと来るやつ食べたいんで、特別な日にはそういうごはんにしてもらっています。

八雲は意外とケーキとか喜んでましたけど、ガツンと系も普通に喜ぶので、甘夏の趣味に付き合わせちゃってる感はあります。

ちなみにKさんもおせちやケーキは全然好きじゃないので、お正月もあったかくて好きなものを召し上がっていました。

シンさんはほんとはおせちやケーキが食べたいのかもしれませんが、Kさんの趣味に付き合わされちゃってる感があってかわいそうでした。