雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、披露です。【猫と1階と落ち着き事情】

披露です。

甘夏には、どうしてもできないことがあります。

それは、リビング以外でのおトイレです。

リビングに誰かがやってきたときなんかに、Kさんはお2階でおトイレしておいでっていいます。

現にお2階にもおトイレがいくつもあります。

でも、ダメなんですよ。

インしてお砂カキカキまではいけるんです。

でもそのあと、腸が静止してしまうんですよね。

膀胱はパンパンなんですよ?

これがなんと、八雲も一緒なんです。

廊下や屋根裏にもおトイレありますが、これきっと、一生できないでしょうね。

というわけで、リビングにお客さんとか呼ぶの、いい加減やめてもらえます?

ってかお客さんの前で甘夏、いくらでもして見せてあげますよ?