雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、自家発電です。【猫と冬毛と体温事情】

極楽じゃ。

自家発電です。

総じて今年の冬って、そんな寒くないですね。

雪もほとんど降ってないですしね。

何しろKさんがあんまポッカイロ使ってないんですよ。

例年でしたらお膝抱っこさせてもらうとKさんのお腹なんかに貼ったポッカイロが途中から暑くて、ふたりして身をよじるんですが。

たぶん今シーズンKさんがポッカイロ使うタイミングって、ジムの筋トレ中だけですよ。

ケチなKさんはフィットネスジムを会費の安さで決める傾向があるので、空調のサービスがないところを選んじゃったんじゃないんでしょうかね。

甘夏もこの冬はあんまハンモックで丸まってないですしね。