雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、頑張り屋さんです。【猫とご褒美とごちそう事情】

頑張り屋さんです。

今日はKさんの個人的な記念日ということで、今年もひとりでおいしいものでも食べるようです。

だいたいKさんが好きな食べ物はシンさんが苦手な食べ物と一致するので、別に分けてあげなくても罪悪感なんかないのでしょう。

ただ甘夏たちの目の前でうまそうな顔を見せるのは若干気が引けるのか、毎年ご相伴にあずかっちゃう甘夏と八雲です。

Kさんは何でもひとりでやっちゃうんでね、みんなで一緒においしいものをいただくのは貴重な機会なんですよ。

かくいう甘夏も、何でもひとりでやりたいたちなんですがね。

そもそもKさんはやっぱ従業員を信じられませんから、独りぼっちなんですよね。

そりゃ従業員はKさんの100分の1も頑張りませんよ。

だから甘夏たち、これからも独りぼっち同志仲良くまったりやっていきましょうよ。