雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、夏支度です。【猫と冷風と涼風事情】

夏支度です。

もう5月だからいいですよね。

4月だったらさすがにまだ早いかな~って感じでしたが、もういいですよね。

クーラー、つけてもらえません?

縁側もといサンルームは間違いなく、35度超えてますよこれは。

じゃあそんなとこ入らなきゃいいじゃんなんていわれたら元も子もないんですが、そこは入りたいんですよ。

あ~やっぱいいですね、クーラー。

買い替えて正解でしたね。

風に自ら当たりに行っちゃうくらい、心地よいんですよこれが。

八雲もおいで。

この辺、気持ちいぞ?

いや~、夏が始まりましたね。

八雲、ねこ鍋入るのか?

さすがにおなか緩ならないか?