雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、LDKです。【猫と居場所と自室事情】

LDKです。

甘夏は、我が家の1階が好きです。

なぜなら甘夏が青春時代を多く過ごした場所だからです。

それにKさんはキッチンでお料理するかダイニングでおパソするか、リビングでねこ動画を見るかの毎日です。

1階にいればたいがいKさんが視界に入ります。

八雲は2階が好きです。

八雲は一時2階で暮らしてましたからね。

Kさんのおパソはラップトップなので持ち運び可なのですが、最近半分ぐらいを2階でたたいているのが気になります。

甘夏がいないところで八雲とKさんが何してるのがむっちゃ気になります。

いっそ平屋にしてキャットウォークを張り巡らせるか、全部吹き抜けにするかして、リノベしませんか?