雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、接客です。【猫とテーブル上のホスピタリティ事情】

接客です。

我が家に久しぶりにお客さんが来ました。

シンさんやKさんのご親戚とかではありませんでしたので、身辺調査はちょと厳しめにさせてもらいました。

いろんなにおいをまとっているお姉さんでしたが、一応OKしてずっとそばにいました。

Kさんは甘夏たちを別室に連れて行こうとしたのですが、やぶさかではないと判断し、甘夏たちはずっとお客さんの周囲で観察を続けました。

ちょいちょい甘夏たちのことをほめてくれるので、甘夏はお尻を見せてあげました。

営業トークだとは気づかないまま甘夏はほんとに気分がよくなったので、お尻を向けてうんちをするところも見せてあげました。

八雲はマーキングっぽくおしっこするところを見せてあげました。

Kさんがとても気まずそうな顔をしましたが、甘夏も八雲もお腹がすっきりしました。

そんなこんなで契約が成立したそうなので、まあよかったんではないでしょうか。

お客さんが帰った後、八雲がほんとにマーキングしました。