雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、りん吉です。【猫とお代わりと満腹事情】

りん吉です。

カリカリって、おいしいですよね。

もちろんモツやシーチキンなどの嗜好品がおいしいのはいうまでもありませんが、身近な存在のカリカリって、あと一粒くらいもらってもいんじゃないかな、なんて、きりがないんですよ。

そういうわけで、甘夏はKさんに際限なし男(さいげんなしお)と呼ばれています。

どっちかといえば際限ないのはカリカリのほうで、甘夏はむしろ食べたりん吉(たべたりんきち)なのですが、まあこの際どっちでもいいでしょう。

最近八雲も甘夏の真似をして食べたりん吉(たべたりんきち)アピールをしがちです。

それなのに甘夏よりもまだ体重が軽いっていう。