雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、TMIです。【猫と余計な情報事情】

TMIです。

ここだけの話、ちょともやしもう飽きてきました。

白くて細長いものといえば、おなかすっきりしっとりささみの存在を知ってしまったんでね。

ささみかなともったらもやしだった時の落胆といったらないんですよ。

その代わりといっては何ですが、最近八雲がむっちゃもやしにはまっています。

ゆっても甘夏、好きだった時でも3本半ぐらいで満足だったんですよ。

ところが八雲は際限なくて、途中でKさんに止められる始末です。

まるで甘夏が豆苗の沼にはまっちゃったときみたいです。

懐かしいですね、豆苗。

あれほんと止まらなくて、緑色のべー出しちゃうまで食べ続けちゃうんで、Kさんストップかかってるんですよ。

あぁ、また食べたいですね、豆苗。