雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、誕プレです?【猫と早めと使途不明事情】

誕プレです?

Kさんが、新しいおもちゃを買ってくれました。

ですが、遊び方がわかりません。

Kさんが上部の球の中にたまにカリカリを入れてくれるのですが、遊び方がわかりません。

球に空いた穴からカリカリのにおいだけ漂ってきますが、そんなところにカリカリを入れるくらいなら、甘夏にいただけないでしょうか。

とかいってるとKさんが、下部の球を転がして見せてくれます。

転がる球を見るのは楽しいのですが、結局遊び方がわかりません。

さっきからKさんがひとりで遊んでいるだけのように見えます。

たまに気がふれたようにKさんが上部の球にパンチを食らわせます。

するとカリカリが頭上から降ってくることがありますが、甘夏はカリカリを追っかけるのに必死で、やっぱり遊び方がわかりません。

カリカリのにおいがただ、お部屋いっぱいに広がるだけです。