雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、役目です。【猫と嗜好と飽き性事情】

役目です。

Kさんが買ってきてくれたエビ殿のはさみには、マタタビが入っていて、最初は夢中になりました。

ですがそのマタタビも、ふたりでほぼ吸い尽くしてしまいました。

なので現在のはさみはほぼ無味無臭です。

八雲も見向きもしなくなりました。

甘夏も同じです。

誰の興味も得られなくなったエビ殿をKさんはかわいそうといいます。

ちょと待ってくださいKさん。

エビ殿って蹴りぐるみですよ?

蹴られまくってたほうがかわいそうじゃないんですかって話です。

そんなに蹴ってほしいなら、マタタビたっぷりのはさみに交換してあげてもらえます?