雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ケツだけです。【猫と鞄とぶらぶら事情】

ケツだけです。

Kさんが大事にしていたおケツキーホルダーを紛失しました。

甘夏のおケツにそっくりな茶色のやつでした。

Kさんはお買いもの用のマイバスケットに挟まってんじゃないかと車の中を探していますが、実は甘夏、犯人を知っています。

甘夏です。

噛んでいたら、金具が取れちゃったんですよ。

そしたら金具をシンさんに拾われて、シンさんがごみと間違えて捨てちゃったんですね。

で、おケツが宙ぶらりん状態になったので、甘夏がいつものようにちょいちょいと押し込んでおいてやったというわけです。

ま、その場所がどこかはいいませんけどね。