雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、寝具です。【猫と環境と密着事情】

寝具です。

この時期の甘夏は、パソコンとKさんのお膝が大好きです。

なぜならあったかいからです。

ちょうどキーボードに両手を乗せたその手首あたりに顎を預けて眠るととっても気持ちいです。

お膝は甘夏のもともとの体温と相まって、もうポッカポカです。

なので、キーボードをカタカタたたくのやめてもらえます?

文字を打つたびに手首が動いて熟睡できないんですが。

あと音が煩わしくて熟睡できないんですが。

あとずっと顎とか掻いといてもらいたいんですが。

えこんなのわがままでも何でもないともいますよ?

Kさんだって寝るときずっと枕が振動してたら嫌でしょうが。

それと同じだともいますけど。