雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、1日2食です。【猫と夜食とおやつ事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220402082725p:plain

1日2食です。

甘夏が最も好きなのは食べることのはずでした。

遊ぶのも好きですが、それはKさんと遊ぶのが楽しいのであって、おもちゃ目当てではありませんでした。

そんな甘夏がです。

今や三度のめしより蜂さんが好きです。

お皿のカリカリがいったんなくなって、追いカリをもらうタイミングですでに蜂さんが恋しくなっています。

八雲がひとりカリポリやっていても、甘夏の意識は蜂さんにしか向いていません。

今やワイヤーと芯しかないのでどっちが蜂さんでどっちがねずみさんだったかもわかりません。

ところで甘夏たちのめしって1日何回でしたっけ?