雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、非売品です。【猫と制作と記念事情】

非売品です。


我が家のゴールデンウィークは大掃除と決まっていますが、お盆のころにはKさんと一緒に翌年のカレンダー用のお写真を選ぶことにしています。

今回も壁掛けタイプと卓上タイプの2種類を作りますので、これは!という20~30枚を選んでいきます。

ところがいつものことなのですが、これは!というお写真が200~300枚ぐらい候補に挙がってしまいました。

というわけで、泣く泣くボツを決めていかなくてはなりません。

ですがこれがなかなか難しくて、それぞれのお写真には必ず思い出がくっついていますので、眺めては思い出して、甘夏を撫でて八雲を抱っこしてなんてやってると、あっという間に日が暮れてしまいます。

到底1日で終わる作業ではないのです。

さて来年は、どんな可愛いねこちゃんカレンダーができ上がるのでしょうかっ!

甘夏は今から、楽しみでなりませんっ!