雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、振り返りです。【猫とエンゲルと係数事情】

振り返りです。

6月は結構いろいろあって、甘夏たちも不自由な思いしたりしてたのですが、Kさんも申し訳なく感じていたようで、毎日がごちそうでした。

うちの子記念日なんかはKさんたちまでご馳走食べてました。

で最近やっと穏やかな日常が戻ってきてほっとしていますが、ごはんもなんか普通のやつに戻っちゃいました。

甘夏たちって、ごちそうをいただくとお腹がびっくりするのか必ず次の朝下痢するんですね。

でもお腹も慣れちゃうくらいごちそうが当たり前だったのに、なんだかたんぱく質の含有量が少なさそうなカリカリに戻っちゃいました。

ちなみにごちそうって、満足感が半端ないんで、甘夏ちょと痩せたんですよ?

八雲もあんな食べてたともったのに、ちっとも体重増えてませんでした。