雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、マーキングです。【猫と我が家と庭事情】

マーキングです。

もうちょとKさんはデリカシーってもんがないんですか?

せっかく甘夏がきれいにおしっこ隠したのに、お掃除するときおトイレごと傾けちゃうのやめてくれませんか?

おしっこの小山が丸見えじゃないですか。

カッパドキアのつもりですかほんとに全く。

こんなことならもう隠しませんよ?

ゆっときますが甘夏たまに、八雲のおしっこも隠してやってるんですよ?

あそれより知ってます?

最近甘夏も、お掃除したてのおトイレで用を足す快感がわかるようになってきました。

昔はきれいすぎて緊張したんですが、おんなじおトイレを5年も使い続けてると、洗ってもらったとてちゃんと甘夏のにおいが残ってるんでね。

甘夏がお2階のおトイレを使っちゃう日も間もなくかもしれませんよ?

そんなことがあったらKさん、お赤飯とか炊いて、お祝いしちゃいそうですね。

楽しみに待っててくださいね!