雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、身軽です。【猫と着替えと衣替え事情】

身軽です。

もうそろそろなかなか冬毛も落ち着いてきて、スリムに見える今日この頃です。

ほ~ら、こんなに細長くなれますよ?

蒸し暑い季節はとにかく体表面をできるだけ床や空気に触れさせたいので、このわたみたいな格好してます。

ちょうど色も茶色ですしね。

ってかKさんちょと太りました?

あ、やっぱそうですよね!

羽交い絞めにされてお爪切られるときとかのお肉がわがまま感ありすぎて、やっぱそうかな~ともってました。

毎週一緒に体重計載るとき、今度甘夏も液晶表示を注視するようにしますね。

ま、Kさんはダイエットが大好きな変態なので、そのうち元に戻るでしょ。

甘夏みたいに、うんと細長くなれるといいですね。

しかし八雲はまだまだもっふもふですね~。

あれって冬毛なんでしょうかね~。

夏毛であれなんでしょうかね~。