雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、新品です。【猫と大型とドラム式事情】

新品です。

八雲はまだ洗濯機怖いんですかね。

ぐるんぐるん回り出すと一目散に駆け出しちゃいますね。

この、ぐるんぐるん回るのを見てると結構楽しんですけどね。

あでも甘夏も、脱水の時のあの揺れは苦手ですね。

床中が揺れて、ほら、あの元日の地震とかを彷彿とさせるんで、やっぱちょい怖いですね。

この前脱水時に洗濯機の上にぴょんこしてたんですよ。

そしたら意外と平気でしたよ。

やっぱ、高いところが不安定なのはダブルツリーハンモックで訓練済みなんで大丈夫なんですよ。

けど地面が揺らぐと、何を信じればいいかわかんなくなっちゃって、やっぱ不安ですね。

というわけで、脱水するときはシンさんかKさんが必ず家にいる時にお願いできますかね。

やっぱ足元が信用ならない時、心のよりどころって大事なんで。