雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、おめざです。【猫と寝起きと朝餉事情】

おめざです。

え今更ですかKさん。

甘夏、ストーカー気質ですよ?

どこだってついていきますってそりゃ。

だってKさんのいくところ、カリカリありじゃないですか。

普通に、可愛いな、ともったら1カリいただけたらそれでいんで。

たっくさんほしいときは、ふくらはぎあたりを頭突きしますんで、それで察してください。

いつもKさんのそばで寝たいのは、もちろん、目覚めたときになるはやでカリをいただきたいからですよ?

最近八雲もKさんの近くで寝たがりますよね。

タイパってやっぱ大事ですからね。