雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、お髭みたいです。【猫とふわふわと白髭事情】

お髭みたいです。

春は抜け毛の季節ですが、はからずもサイさんのほっぺに甘夏たちの毛がむっちゃついています。

横を通る時に脇腹あたりの毛を集めてくれているわけですね。

Kさんと違って自然で痛くもなく、ちょうどよいです。

ひとつ難点を挙げるならば、脇腹の毛しか取ってくれないことでしょうか。

までも、別に甘夏は誰かに毛を取ってほしいわけではないので全然かまいませんよ。

基本的に自分で舐めて、翌朝べーする感じなんで。

しかし毎日ブラッシングされても定期的にベー出るんで、Kさんには気持ちよくて効果的なブラッシングの修行に出てもらいたいものです。