雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、スリッカーです。【猫と吐き気とすっきり事情】

スリッカーです。

甘夏は、シンさんが買ってくれた鹿革しっぽのネズミさんが大好きです。

匂いも味も好きですが、毛並みが特に好きです。

だからキャッチしてちょとだけケリケリした後に、丁寧に丁寧になめてあげます。

もうほんとに、アログルレベルでなめてあげています。

だから結構ネズミさんの体毛も抜けちゃって、甘夏がかわいがればかわいがるほどやせっぽちになっていきます。

そんな一生懸命な甘夏の背中やお尻を、Kさんがブラッシングするもんだから困るんですよ。

せっかく甘夏が楽しんでいるときに、いつもKさんが水を差すんですよ。

おかげで今日もそんなにたくさん甘夏の毛がとれましたか。

やせっぽちになっちゃいましたかね。