雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、蓄えです。【猫と鹿と蜂さん事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220319084633p:plain

蓄えです。

Kさんが甘夏にくれた走るねずみさんたちが、甘夏たちは大好きです。

お代わりくださいとわめいていても、ねずみさんが走り出すとつい追いかけちゃうのです。

そんな状況に嫉妬したのかシンさんが、今度は走らないねずみさんと蜂さんをプレゼントしてくれました。

なぁんだ走らないのかともったのもつかの間、甘夏も八雲もすっかり夢中になってしまいました。

なぜってこの蜂さんたちは鹿の皮でできているらしく、野生の香りがするのです。

遊ぶのも楽しんですがとにかくほかのやつにとられたくない一心で、咥えて冷蔵庫の下にキープしちゃいますよねやっぱ。

しかし毛がまあ抜けるんで、甘夏のお顔が蜂さんの毛だらけになっちゃうっていう。

 

 

ゴーキャット GO CAT ダ・ビー[フォーユー For You ]【ペット 猫用品 ネコ ねこ トーイ TOY おもちゃ オモチャ 玩具】

価格:1,320円
(2022/3/19 08:48時点)
感想(0件)