雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、お縄です。【猫とねずみと胆力事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211214182527p:plain

雨田甘夏、お縄です。

お縄です。

我が家には、白ねずみさんもいます。

なんとこのねずみさんはまだ初代です。

ネズミ色のねずみさんはもうすでに13代目だというのにです。

白ねずみさんは何といっても強いのが魅力です。

何が強いって紐が太いんですよ。

だから八雲に噛みちぎられないばかりか、甘夏が猛烈ねこパンチや蹴り蹴りをしているといつの間にか両手がからめとられてしまいます。

Kさんに助けてもらうまで、ろくに歩くこともできないんですよ。

八雲も白ねずみさんにはかなわないってわかってるんでしょうね。

 

 

 

キャティーマン じゃれ猫 暴走マウス 猫 猫用おもちゃ ねずみ ドギーマン 関東当日便

価格:426円
(2021/12/14 18:26時点)
感想(33件)