雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、追加です。【猫とねずみとゼンマイ事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220305073633p:plain


追加です。

まさかお誕生日にねずみ1匹ってことないよなともってたら、ねずみの2匹目が届きました。

真っ白の可愛いねずみはもはや八雲のお気に入りになったので、ネズミ色の動くねずみさんをプレゼントしてもらいました。

今度のやつは、Kさんが尻尾を引っ張ると勢いもなく前進するやつです。

スピードは多分、真っ白のねずみさんの20分の1程度ではないでしょうか。

ただこのねずみさんは尻尾を引っ張ると紐が現れますので、紐めがけて八雲が突進してきます。

そのうちまた紐を噛み切っちゃうのではないかと気が気じゃありません。

というわけで、八雲が真っ白の可愛いねずみさんはもういらないらしいので、今日から甘夏がもらいます。

ってかもともと甘夏のねずみさんです。

 

 

スーパーキャット ゴーキャットゴー スリーマウス 猫 猫用おもちゃ ねずみ 関東当日便

価格:408円
(2022/3/5 07:37時点)
感想(8件)