雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、根毛です。【猫とくしゃみとふんがふんが事情】

根毛です。

我が家の必需品といえば、アイボンです。

シンさんもKさんもとにかくお顔の穴という穴がねこの毛だらけになるからです。

特に寝起きやお風呂上りにアイボンが欠かせません。

おふたりとも気づいていないようなので教えてあげますが、我が家のタオルが毛だらけなんですよ?

甘夏たちのダブルコート舐めちゃいけません。

お顔を洗った後ついタオルで拭いちゃうその動作が、お顔に毛を擦り付けているわけです。

ちなみに甘夏たちは眼球に多少のごみがくっつこうが平気です。

忍耐力が半端ない生き物なんでね。

 

【ペットルンルン】 犬 バリカン 【DIFANG公式】 肉球の間の毛カット ペット用バリカン 足裏 ペット用バリカン 静音 LEDライト付き 犬用バリカン 足裏 猫用バリカン 足裏 ペット用バリカン部分カット ペットバリカン肉球 ペット足裏の毛カット

価格:2,280円
(2022/10/6 09:22時点)
感想(467件)