雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、俊足です。【猫と指の間と伸び放題事情】

俊足です。

今甘夏は、カーペットのありがたみを身に染みて感じております。

天気がいいからと一気にはがして洗うKさんですが、そんなにいっぺんに干せるともいます?

あれがないと困るのが特に階段の踊り場です。

カーブがフローリングだとむっちゃくちゃ滑るんですよ。

壁があるからかろうじて飛んでいかないようなもので、これで壁がなかったらと想像するとぞっとしちゃいます。

あまりにも滑るので八雲はKさんに足毛をバリカンされていますが、甘夏はバリカンもバリ嫌いなんでね。

このままカーペットが乾くのを待つとしますよ。