雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、役立たずです。【猫と後世と現実事情】

役立たずです。

驚きもしませんが、Kさんは例の治験、失格になりました。

でしょうね。

こうなってくると甘夏だって毎年のワクチンを拒否しちゃいましょうかね。

なんせKさんは血も涙もないやつらしく、どこを刺しても何も出てこず、ひたすら腕が穴だらけになっただけでした。

で今は周りが痣になっちゃって、腕まくりにも腕時計にさえ不自由しています。

そんな体で甘夏のお爪切りや目ヤニ取りを企むのなら、急所を踏んづけちゃいますから覚悟してくださいね。

ゆっときますがKさんの肘から下、急所しかないですからね。

Kさんはただ、甘夏のあごをちょい強めに掻いてくれていればいんですから。