雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、100円です。【猫と趣味と安上がり事情】

100円です。

Kさんが読書ばかりしています。

暑いからってクーラーの利いたリビングの甘夏の横に寝っ転がって、ご本ばっか読んでいます。

気になって寝られないのでよそへ行ってもらえますか?

だいたい中古のご本をお安く買って読んだらまた売っちゃうのって、どうかともうんですよ。

作家さんはどれだけの時間をかけて書き上げたともってるんですか?

雨田甘夏ねこ日記みたいにかちゃかちゃはいいっちょあがり的な文章とは違うんですからね芸術ってのは。

もっと読者さんやフォロアーさんががっつりつくまで読書禁止にしますよ。