雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、そぞろです。【猫と体力と気力事情】

そぞろです。

やっぱ1月って、なんか苦手ですね。

みんな色々あって、八雲もストレス溜めちゃうときがあるみたいです。

甘夏は強くて優しい男を目指してるんで、いざとなったらみんなを守るために頑張ってます。

けどなんか、みんな色々あって、甘夏が近くにいるのに眼中に入ってないって感じるときはやな気分になります。

厄介なことに、そういう気分の行きつく先って食欲なんですよね。

カリカリを通り越してこの前鹿皮しっぽのねずみさんを丸ごと1匹いただいたら直後に戻しちゃいました。

あいつらの毛が太いんで、食道ちぎれるかともいましたよ。

色々ある時ぐらい、また昔みたいに八雲とアログルやりたいなってもいました。