雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、夢中です。【猫と4にんと仲良し事情】

夢中です。

Kさんの最終的な夢は、ひとりでこっそり野垂れ死にだそうです。

その感覚、すごくよくわかります。

なんか、せっかく毎日モフモフしてるのに、意識なくなった後で骨とか見られるのハズいですもんね。

それに、あとのことをいろいろ誰かにしてもらうのも何か悪い気がしますし。

八雲はベーするときにあえてみんなを呼んで注目してほしんで、甘夏やKさんとは真逆ですね。

きっとシンさんとおんなじタイプだともいますよ?

ところでこのあと何して遊びます?

甘夏、シャカシャカハウス遊びなんかいいともうですがどうですか?

えやります? やりましょ?