雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、様子見です。【猫と角度とお気に入り事情】

様子見です。

八雲の愛用している爪とぎベッドが、2つとももう爪をとげないくらい毛まみれになりました。

というわけで新しいのをお買い上げです。

八雲は新品はしばらく遠目に見てるタイプなので、2日目から使い始めました。

ゆっときますが甘夏は、ねこさんグッズをなるべく使わないスタンスです。

なので今日も100円のかごで満足です。

知ってます?

八雲の新しいベッド、4,000円近くするんですよ?

4,000円もあれば、きっと一生おやつに困らない暮らしができるんじゃないかともいます。

甘夏は本当に身の回りのものにお金がかからないマンチカンなので、一生おいしいものをいただける権利を与えてほしいものです。