雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、寝椅子です。【猫とベロと鼻ぺちゃ事情】

角度のせいか?

寝椅子です。

うたたねをしているときにあっちのほうで八雲がおやつをもらっていると、甘夏も欲しくなります。

おくれといえばKさんが甘夏の口元におやつを差し出してくれるのですが、なんかうまく食べられないんですよねぇ。

八雲なんかはどんな姿勢でもペロッとパクっと食べられるんですが、甘夏はここだけの話、取りこぼしちゃうんですよ。

だから一回起き上がって肩甲骨で頭を支えとかないと、お食事にならないんですよ。

ま、要は、お育ちがいいというか、品があるというか、そういうことなんでしょうねぇ。