雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ねこ団子です。【猫とみんなと饅頭事情】

ねこ団子です。

八雲はよく、ソファの肘置きでくつろいでいます。

甘夏は冬場はどら焼き一辺倒です。

Kさんがソファの真ん中に座れば、甘夏はKさんのお隣でどら焼きになってることになります。

ですがKさんがソファの端っこに座ってしまうと、急に八雲とKさんのツーショット感が出てしまいます。

甘夏がクッションでくつろいでしまうと、今度は甘夏と八雲のツーショット感が強くなり、めちゃめちゃお写真を撮られます。

そんなこといってる間にだいぶ寒くなって、たぶんみんなでくっついちゃうんですけどね。