雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、かくれんぼです。【猫と趣味とお久しぶり事情】

かくれんぼです。

こう晴れが続くと、おっきなものを干したくなっちゃうKさんです。

というわけで、お布団を干しちゃいましょう。

干す場所がただでさえ少ないんで、しょうがない、お部屋の中に干しておきましょう!

そうそう、ちょうどいい秘密基地みたいな感じで、干しちゃってください!

さて問題です!

甘夏は、どこにいるでしょ~かっ!

え、皆さんわかります?

Kさんはそりゃ一部始終を見てたんで知ってるんですが、シンさんはわからないんじゃないんでしょうかね~。

ってか八雲はなんでこんないい天気の日に、窓もない部屋で寝てんでしょうかね~。

おーい、甘夏ここですよ~!