雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、父親似です。【猫と休憩と睡眠事情】

父親似です。

猛暑が一段落したこともあり、八雲はまた大好きな、押し入れの中のキャビネットの下に潜り込んで、お昼寝をしています。

あそこに入り込むと、八雲はほんとにずっと寝ています。

寝返りくらいは打つのかもしれませんが、甘夏がパトやってる最中に1回もすれ違わないので、たぶん日がな1日押し入れにこもっているんだともいます。

膀胱大丈夫か?

あと、運動不足過ぎんか?

いろいろ心配です。

甘夏も寝るのは好きですが、1回4時間が限度ですね。

おやつ食べたり、伸びーっとしたりしないとやっぱなんか、からだ変な感じです。

やっぱ八雲はシンさんに似たんですかね。