雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、殴り合いです。【猫と昼寝と場所取り事情】

殴り合いです。

甘夏は兄ちゃんなので、八雲を見かけたらついグルーミングしてやりたくなります。

八雲も子どものころは受け入れていましたし、ちょと大きくなってからはアログルなんかもしていましたが、おっきくなってからはめっきりです。

子ども扱いするなってな感じなんでしょうかね。

あからさまに拒否するんですよ。

そうなるともう、取っ組み合いですよ。

ゆってもリーチの長さでは負けませんし、筋力も圧倒的です。

けんか自体は甘夏が勝っているはずなのに、八雲がその場を動かないもんですから、なぜか甘夏が先に退場するっていうこの不合理を、いったい誰に訴えればいいのでしょう。

Kさんならわかってくれるともってたのですが、息を殺して動画撮ってました。