雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、引っ越しです。【猫と肉体労働とお手伝い事情】

引っ越しです。

あの、屋根裏部屋に積んであったお荷物をどうしてまた子ども部屋に運び込んでいるんですか?

子ども部屋に、マジで足の踏み場がなくなったのですが。

なんか子ども部屋が一気に黴臭くなったのですが。

いっときますがシンさん、10年間一度も開けなかった段ボールは箱ごと捨てるべきです。

ご丁寧に子ども部屋に積み上げる必要はないともうのですが。

段ボールいったい何箱あるんですか?

屋根裏部屋の天井と壁じゅうにキャットウォークでも張り巡らせる気なのかもしれませんが、その場合、段ボールは1箱たりとも戻さないでくださいね。

やれやれなんかやな予感がしますね。