雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、苦言です。【猫と雨の日と洗濯もの事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220104173705p:plain

雨田甘夏、苦言です。

 

苦言です。


甘夏は、Kさんにひとつ、いいたいことがあります。

キャットタワーを物干し変わりに使わないでもらえます?

干す場所もないのにどうして毛布を洗っちゃうのでしょうか。

ここだけの話、壁際のキャットタワーに興味はないのですが、物干しに使われたとなれば話は別です。

しかも毛布を乾かすためにお部屋の中央に移動してきたキャットタワーには非常に興味をそそられます。

こりゃ一度てっぺんに上っておかねばともわせておいて、毛布がかかってたら登れないじゃないですか。

しょうがないのでかくれんぼして遊んでたらまじめっちゃ楽しいじゃないですか。