雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、ぬくもりです。【猫と冬場と快眠事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211105203814p:plain

雨田甘夏、ぬくもりです。

今更ですが、毛布って、あったかいですよね。

夜みんなで一緒に寝るとあったかいんですよ。

シンさんは掛け布団の上に毛布を乗っける派なんですね。

変なやつだなぁともってましたが、その上で寝るとこれが気持ちんですよ。

Kさんは毛布の上に掛け布団を乗っけているので、その上で寝る場合下手するとずり落ちちゃうんですよね。

しかし八雲はよく寝ます。

甘夏は夜中1回起きちゃうんですよ。

そんでKさんを起こして遊んだりちょと食べたりするんですが、八雲は朝までぐっすりなんですよねぇ。

 

 

 

★P10倍!5日20:00〜11日9:59★ ねこのおふとん はいるにゃん Mサイズ 洗える 防ダニ 抗菌 ポリエステル100% 布団 寝具 ベッド マット クッション ペット ペット用 猫 ねこ ネコ あったか ドーム型 小型犬 洗濯可能 冬

価格:2,980円
(2021/11/5 20:39時点)
感想(86件)