雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、お帰りです。【猫と虚構と物語事情】

f:id:ameda-amanatsu:20211009104142p:plain

雨田甘夏、お帰りです。

Kさんのせいで、雨田家の床が本棚に浸食されそうです。

Kさんはご本を読むのが好きなのですが、ご本て重いじゃないですか。

しかも雨田家に有益な情報など載っていなさそうな、小説ばかりを読むんです。

もう少し現実的な趣味を持ってもらいたいものです。

というわけで、段ボール箱に小説を詰めるお手伝いをしました。

それらをクロネコさんにもっていってもらって、代わりにカリカリを買うお金をもらいました。

そして本棚をキャットタワーとして使い始めました。

甘夏のおかげでKさんが現実世界に戻ってきました。

CD・DVD・ゲームの買取

【BOOKRIVER】

古本、CD、DVD、ゲーム買取のもったいない本舗

もったいない本舗

ブックサプライ