雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、腸内環境です。【猫と冷えと健康事情】

f:id:ameda-amanatsu:20220104173047p:plain


腸内環境です。


この頃ずいぶんと冷えるせいか、うんちが固めな甘夏です。

夜は八雲に遠慮して、Kさんの足元で寝てるので、お腹がうんと冷えるのです。

ほんとはデロンギの上にサブテーブルを置いてもらってそのうえで寝たいのですが。

というわけで、甘夏、毎日ウェットを食べられるようになりました。

お祝いや記念日が重なったとしても、毎日ウェットが出てきます。

さらにおなかサプリをふりかけてもらってます。

ところが甘夏って結局最後は八雲にごはん奪われるじゃないですか。

最近八雲のうんちが緩い気がするんですよね。