雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、きれいな指です。【猫と保温とぱぁー事情】

きれいな指です。

シンさんは、曰く、冷え性なんだそうです。

手足の先が冷えて、腰も痛いんだそうです。

その割に、なぜ裸足なんです?

Kさんは、全然冷え性じゃないそうです。

寒いのは嫌いだけど、手足が冷えてる感覚はないんだそうです。

じゃなぜ手があかぎれだらけなんです?

シンさんの手なんてきれいなもんですよ?

おまけに足がしもやけだらけなんです?

シンさんの足なんてきれいなもんですよ?

甘夏は肉球が冷えたらKさんの手に押し付けて、Kさんの体温を奪うことによってぽかぽかになりますから、寒さなんかに負けませんよ?