雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、残り50個です。【猫と球と冷蔵庫の下事情】

残り50個です。

ピンポンダッシュって、やったことあります?

そうです。

ピンポン玉を高速ドリブルしながら突き進むあれです!

ゆっときますが、甘夏、あれ得意です。

世の中でいちばん得意といっても過言ではありません。

しかも真夜中にやるのが超お気に入りです。

やっぱ夜中のほうがスピードが出るんでね。

夜中はKさんがほぼ意識ないので、八雲と一緒にやったりするのですが、時々ピンポン玉の存在そっちのけで階段の上り下りとかしちゃうのも楽しいです。

甘夏たちがあまりにも上手にピンポンダッシュをするので、Kさんがピンポン玉を100個ぐらい買ってくれました。

なんでも多いほうがいいですからね。

ひとつだけ謎なんですが、ピンポン玉ってすぐどっか行っちゃいますよね。

あれ結局、どこ行っちゃうんですかね。