雨田甘夏ねこ日記

雨田家のねこ甘夏が日々のあれこれつづります

雨田甘夏、オヤジです。【猫とうたた寝と起きちゃう事情】

オヤジです。

今年も今頃になって金魚の登場です。

おそらくKさんが出し忘れていたのでしょう。

懐かしいリズムと光ですね。

眠気を誘います。

八雲はぴちゃぴちゃと戯れていますが、甘夏はもう既視感がすごすぎて、遊んでやる気にもなりません。

ただひたすらに寝たいです。

っともったらKさん、どうしてお片付けしちゃうんですか今甘夏見てたのに。

え寝てないですよ見てましたよ金魚さんのリズム止めないでくださいよzzz。

っと寝てないですって金魚さん泳がせといてくださいってzzz。

っだから寝てませんてzzz。